忍者ブログ
我が家の猫犬さんたちの事、その他色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってきました。
初めの方、生まれて初めての過呼吸になるかと思うほどきつくて、呼吸がヒューヒュー言ってしまいました。
なんか気道がつぶれちゃってるような感じ?
とにかく空気が上手く吸えないんです

でも休むに休めず、死ぬかと思いながらまさに必死でがんばりましたよ。

13年ぶりくらいだったのですが、途中から少しずつ勘を取り戻したようで、何とか動けました。

感想は、とにかく楽しい

体中が痛いけど、やっぱりバレーは楽しいな~。



家から駅に向かう道で見つけた猫ちゃんたち。
何匹いるでしょう?

PR
昨日のブルガリア戦、負けちゃいましたね。

1セット目とった時は、「今日観に行きたかった~」と正直思いました。

結局負けはしましたが、「あれ?負けちゃったの?」というくらい、あまり劣勢な感じは受けなかったような気が。
むしろブルガリアの方が慌てていたんじゃないでしょうか。

でもでも千葉選手は試合に出ませんでしたね。
(だから負けちゃうんじゃないの!?)

私は、千葉選手の出ない試合なんてどうでもいいわー、何て言うような人じゃありませんので、きちんと最後まで全力で応援しましたよ。

選手に声を掛けたりすることでも、全員が試合に参加してるんですからね。

だけどやっぱりコートに立つ千葉選手が見たいなー。
男子バレーを観に行ってきました!

昨日昼間に友達に頼みこんで買いに行ってもらったチケットは、ラスト1席だったようで、
本当に本当にラッキーでした^^

今日は仕事も上の空。

千葉選手に会える!!と思うと、早退してしまいたいくらい、いてもたってもいられませんでした。

バレーボールは好きだけど、選手を好きになる事ってあまりなかったので
なんかうれしいです


「終業時間と共に飛び出します」と職場の人には宣言していましたが、本当に18時ぴったりに飛び出しました。

試合は19時30分からだったのですが、その前の練習とか、選手の入場とかも全部見たかったので。

18時35分くらいに東京体育館に到着。
グッズ売り場に気を取られながらも急いで中へ入ると、ロシアvsブルガリアの試合が終わる寸前でした。
(この試合、フルセットですごくいい試合だったようで・・・観たかったなー!)

ジャニーズの若い子達の歌が終わり、はやくはやくと思っているとついに選手が入場!

すてき~!!

目の前を誰が通ろうが、千葉選手に釘付けでした。

もともとはプレーが好きだったのに、気づいたら全て好きになってたようです


千葉選手はスタメンではなかったので、試合中タイムを取ったりするタイミングでアップするため、近くで見られるのです。

でもどうしてもどうしてもコートでプレーする千葉選手が見たい!!
監督に直訴しに行きたいくらいでした。

第3セットの後半、いよいよ交代です。

うれしくてうれしくてうれしくて。

千葉選手がコートにいると、本当に安心感があるんですよ。(私だけではないはずです)

レシーブには定評がありますし、私も千葉選手のレシーブは大大大好きですが、実はジャンプもすごいんですよ!
バネのあるジャンプで、グイーンと伸びていく感じです。

小柄だとよく言われますが、私は千葉選手の攻撃もすごくすごく好きですし、身長差を感じさせないブロックも大好きです。

あれ?私ちょっとキモい?


明日もあさっても見に行きたいけど、チケットがないので行けません
なんと残念な事か・・・

これからはもっと積極的にチケットを入手し、Vリーグの応援にも行き、そして千葉選手の所属する『堺ブレイザーズ』のサポーターズクラブにも入会します!!

がんばれ~!千葉選手のいる全日本!!
あまりに千葉選手が好きすぎて、思わず男子バレーのチケットは取れないものかと調べました。

そしたら金曜日だけ、ちょっと残っているとの情報が!

でも間に合わないかもしれないしな・・・
一人じゃ嫌だしね。
試合前の練習が見たいから、終わって残業せずに飛んで来ても多分無理だし。

でも見たい。

見たい見たい。
元バレー部の私としては、今とても楽しい毎日を過ごしてます。

と同時に非常に悔しい思いもしてますけど。


男子バレーは異次元な感じがして、女子バレーの方が好きだったんですけど、最近は男子バレーのおもしろさにどっぷりはまってます。

中でも私の注目は「千葉選手」です。
なんか好きですねー!!
ファンクラブがあれば入りたいくらいです。

プレーのタイプ的には青山選手みたいな感じかな?

なかなか苦戦が続いてますけど、がんばって欲しいですね☆
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
sumire
性別:
非公開
職業:
動物看護師
フリーエリア
最新コメント
[05/27 sumire]
[05/27 non]
[05/08 sumire]
[05/08 non]
[04/28 sumire]
最新記事
(07/23)
(07/12)
(06/19)
(10/02)
(09/27)
最新トラックバック
BlogPet
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り