忍者ブログ
我が家の猫犬さんたちの事、その他色々。
[109] [108] [107] [106] [105] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2ヶ月も更新を怠けておりました。

いつも暗い内容だよなーと思ってたけど、単にそういう事があった時にだけ更新しているということがわかった。


今の近況は・・・

たっくんは相変わらず2日に1回の通院で、皮下補液と口内炎の炎症を抑える薬を入れてもらってます。

そしてちょっと調子を崩していたので入院し、今日帰ってきました。

腎臓の値がかなり高く、貧血も進んでいたのですが、今日の血液検査では腎臓の値もいつも位に戻り、貧血はなぜか少し改善されていたそうです。

先生もなぜ赤血球が増えたのか「???」だとのことで、喜んでいました。


しかしなかなかすべてうまい事はいってくれないもので、午後痙攣を起こしたとのことでした。

完全に硬直し、反り返るような痙攣発作で、注射で落ち着いたそうです。

家でも起こす可能性は高いとのことで、坐薬をもらってきました。


ドキドキしながら帰宅したのですが、家に帰ってからはとにかく食べる食べる食べる・・・

吐くからだめ!と思わず全部隠してしまうほど、一心不乱に食べていました。


最初はみんなで「よく食べてる~!」と喜んでいたのですが、すぐにみんな、何かが壊れてることに気づき、苦笑いに変わりました

そして今まではしつこくブラッシングされた時にしか鳴かなかったたっくんが、ニャオニャオ鳴きまくりです。

色々過敏になっているのでしょうか。

何時間かしてようやく落ち着きを取り戻しスヤスヤと眠ってましたが、安心、とはいかないですねー。


明日は日帰りですが大阪に行くつもりだったのだけど、取りやめ。

ま、最初から迷ってたから別にいいんだけどさ。


少しずつ前のたっくんに戻ってくれますように。




他の猫たちはみんなまあそこそこやってます。

風邪引いて注射打ったりはしてるものの、元気にしてくれてます。


みんなの写真はまた後日、いや、連休中には必ずアップします。


ちゃんとマメに更新しようと思ってるのです!!
 

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
こちらではご無沙汰でした^_^;
たっくん、退院できて良かったね。
通院大変だろうけど頑張ってください。

写真UP楽しみにしてますよ♪
non 2009/05/08(Fri)02:19:13 edit
★nonさんへ
本当にご無沙汰でした。
更新の仕方も忘れかけてました。

連休中にアップ、と言いながら、またこんな感じになってます
sumire 2009/05/08(Fri)21:05:45 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
sumire
性別:
非公開
職業:
動物看護師
フリーエリア
最新コメント
[05/27 sumire]
[05/27 non]
[05/08 sumire]
[05/08 non]
[04/28 sumire]
最新記事
(07/23)
(07/12)
(06/19)
(10/02)
(09/27)
最新トラックバック
BlogPet
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り