我が家の猫犬さんたちの事、その他色々。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
また入院してます。
とうとう3キロを切り、最近はトイレに行ってもきちんと入っているのは前肢だけで、お尻は全部外ですよーという状態。
でもまあトイレに行ってくれるだけありがたいんだけど。
フラフラしてて、人の顔をしっかり見上げているうちに後ろに転がりそうになってしまったりする。
5日連続で通院したけど、どうにも脱水が改善されず入院となった。
血液検査の結果を見ると、ギリギリの状態で絶妙なバランスを取って生きてるんだな!と実感する。
先生の説明を聞いていても、みんなが『たっくんの不思議』を感じてる様子が伝わってくる。
昨夜は痙攣を起こしたと電話があった。
でもおさまった直後にはガツガツとご飯を食べたとのことで一安心。
明日あたりに退院と言われている。
たっくんの体が少しでも楽になって、いいバランスで帰ってこられるといいな。
PR
この記事にコメントする
