[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日たっくんが退院! 166あったBUNは奇跡的に108まで下がった!! もちろんそれでもすごく高いことに変わりはないけど。 クレアチニンは7.8から6.5へ。 まあ、やっぱり高いか。 でも前も言ったように、数値はどうでもいいのだったー。 貧血がひどいし足腰も弱ってるから真っ直ぐまともに歩けないけど、何とかトイレまでも行けるし、ご飯も少しずつではあるけど食べてくれてる。 仲良しのうめと一緒に新しく買った『猫こたつ』に入ってのんびり寝てる姿を見て、これでいいのだ!と思った。