忍者ブログ
我が家の猫犬さんたちの事、その他色々。
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からセミナーへ。
そしてお昼の空白の4時間、さんざん考えた末、好きな馬が出走する中山競馬場へ!
でもこれが大変な強行スケジュールだった!

セミナー会場は大宮。
そこから中山競馬場までは電車で1時間、そこから歩いて15分ほど。
12時20分にセミナーが終わり、30分過ぎの電車で向かった。
競馬場に着いたのが、14:45。
好きな馬がパドックに登場する10分前だ!
5分ちょっとでラーメンを平らげ、パドックでウキウキ待ってた。




やっぱりかわいい
いつにも増してかわいい気がした!

結果は5着だったけど、満足!


満足しつつ、駅にダッシュしトイレに行き飲み物を買い電車に飛び乗る。
大宮駅に着いたのは15:50。
そこから会場まで走り、ギリギリ間に合った

眠くなったけど、何とか乗り切った。

あまりにも充実しすぎの一日だったな~・・・
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一日、お疲れ様でした~♪m(_ _)m
お昼の4時間、強行スケジュール~!
でも大好きな可愛いお馬さんに会えて、他で時間を潰すよりも有意義だった感じですね☆
一人で4時間は辛いですもんね・・・
でも本当に可愛いお顔のお馬さん☆☆
目が綺麗で優しくて、癒されます(*’-’*)
(午年なので、何だか親近感があるんですよね~)
ケナママ URL 2007/03/04(Sun)22:19:17 edit
●ケナママさんへ●
こんばんは!
かわいいでしょう
この写真、バランスがあまりにもおかし過ぎますが、一番かわいく撮れたので…

肝心のセミナーの内容は、忘れないうちに書きますね
sumire 2007/03/04(Sun)23:29:13 edit
無題
突然ですが
わたくしniftyに引越ししました。
是非あちらにも遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています。

お忙しいそうですが、癒されてよかったですね。
NON URL 2007/03/07(Wed)21:51:19 edit
●NONさんへ●
こんばんは!
お引越しされたんですね。
MSNはもうちょっと頑張って欲しいですよねー。
私も引っ越して後悔ないです^^
遊びに行かせていただきますね!
sumire 2007/03/07(Wed)23:29:49 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
sumire
性別:
非公開
職業:
動物看護師
フリーエリア
最新コメント
[05/27 sumire]
[05/27 non]
[05/08 sumire]
[05/08 non]
[04/28 sumire]
最新記事
(07/23)
(07/12)
(06/19)
(10/02)
(09/27)
最新トラックバック
BlogPet
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り