忍者ブログ
我が家の猫犬さんたちの事、その他色々。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ボンとコテツ、前も紹介したように、本当に仲良しです。

ボンは真っ黒、コテツは白いので、
なんてったって写真が撮りにくいったらありゃしないのです。





背後霊





本当に大好きなんだねー^^

PR

最近すっかりぷーさんと呼ばれるようになった福助君。




毎日元気に駆けずり回ってます^^

なんて久しぶりなんでしょう!

うちの犬猫さんたちは特に変わりなく、まあ順調かな。

病院に定期的に通っているのもたっくんだけ。

たっくんは口内炎があるからなかなか病院とのお付き合いが切れなくて、月に1回は通ってるけど、他は特に問題なさそうだね。


仕事も3月いっぱいの契約の予定が、なぜか今も働いてる。

でも動物病院に戻りたいという気持ちもあるし、もうちょっと稼げるところで働かないと。。。って気持ちもあるし、とりあえず7月で辞めたいなとは思ってるんだけど。

みんないい人だから、その点では悩むんだけど


今日はひとまず近況報告。

やってきました。
初めの方、生まれて初めての過呼吸になるかと思うほどきつくて、呼吸がヒューヒュー言ってしまいました。
なんか気道がつぶれちゃってるような感じ?
とにかく空気が上手く吸えないんです

でも休むに休めず、死ぬかと思いながらまさに必死でがんばりましたよ。

13年ぶりくらいだったのですが、途中から少しずつ勘を取り戻したようで、何とか動けました。

感想は、とにかく楽しい

体中が痛いけど、やっぱりバレーは楽しいな~。



家から駅に向かう道で見つけた猫ちゃんたち。
何匹いるでしょう?

1月から働いている職場ですが、まだ3日目なのですが相当居心地いいです♪

皆さん明るく楽しく親切な人ばかりで、仕事に対してもほど良く真面目といった感じです。

今までになく周りは年上ばかりで、本社は東京なのですが何故だか関西人がほとんど。

初めての職場って、いたたまれないようなソワソワ感とか落ち着かなさが絶対あるけど、ここは何だかどっしりと座っていられます。

ドキドキもなし。

通勤が不便な事以外は問題なしです。

だって2日目、3日目と、朝から駅で迷子です。
昨日は交番に飛び込みましたが、今日は道は分かったんだけどえらい遠い出口に出てしまって・・・

帰りは迷わずたどり着けるので、昨日朝チャレンジしたのに、正反対の出口に出たようです。
今日は近くだけど、ちょっと違う出口だったみたい。

周りは同じようなビルばかりなので、なんの目印も見つけられなく、ひたすらダッシュの2日間でした。

明日は気をつけようっと。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
sumire
性別:
非公開
職業:
動物看護師
フリーエリア
最新コメント
[05/27 sumire]
[05/27 non]
[05/08 sumire]
[05/08 non]
[04/28 sumire]
最新記事
(07/23)
(07/12)
(06/19)
(10/02)
(09/27)
最新トラックバック
BlogPet
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り